子供乗せ電動自転車を買ってから(厳密に言うと買ってもらったんだけど(°∀°)b )一年くらい経ったかな?


保育園の送り迎えとか、お買い物とか、公園行ったりとか、かなり重宝しております。


買ったのは、ブリジストンのアンジェリーノ プチなんだけど、いまのところ、使い心地は満足してます。

とにかく、我が家のまわりは坂が多いから、電動にして良かった!

小さい車輪にしたのも、全然問題なし!というか、これから後ろ乗せにしたら、少し低い分、乗降が楽だろうなぁと。

(てか、ノッポな娘ちゃんは、そろそろ後ろ乗せにした方が良いかしら?)




マイナス点はというと、車体が重いから、駐輪場の出し入れに力がいることかな。そして、重いから、上の段には入れられないんだよね、これが。

まあ、電動買った時点で覚悟してたことだし、電動で楽してる分このくらいは問題ないけどね。


これから、もっとガシガシ使って元とらなきゃ( ´∀`)