で あれ? 寿々歌はこの後出てきたんだっけ?

寿々歌だけは 撮影NGだったから写真がないのねん しょぼーん

おまけに ライブの次の日から 鼻水と咳がとまらんくなって
GW連戦連敗のタイガースなみに 体調が絶不調で寝込んで
ライブの記憶がとんでしまた><  今日ちょっとラクんなった


天てれのブログ

へたくそな絵にもほどがある ライブの寿々歌の衣装 うろおぼえ

・・・ノースリーブだけど肩はかくれてたかも・・・


寿々歌の出番では
MCがしきりにかわいい連呼したり ノースリーブをタンクトップゆうてみたり
進行が巻きで進んでたのもあって トークにわりと時間をとってた

足のサイズが24cm(でかっ)てのもあった気がする

なんか 一発芸もやった気がすっけど記憶が飛んでる
いや あまりのことに記憶から消したのかもしれないw

で  かんじんの歌は2曲

トークが長引いて忘れちまったのか
MCが曲紹介せずに始まっちゃったから

あれ?これ誰の歌だっけ?うー出てこんわくそお

て  ずっと気になって集中できんかったがなー

あとで 思い返したら miwa の 『春になったら』 だった

寿々歌が歌うと もっとあまい感じになって 雰囲気ちがくて思い出せんかった

で もう1曲は とーぜん 『カラフル!』 

で 2曲終わった後

物販まで1回も出てこんかったがな

だが ナマ寿々歌 めっちゃかわいかったからゆるす