12/3~4 | 大学生がスロットでハイエナしてきます!!

大学生がスロットでハイエナしてきます!!

ブログの説明を入力します。

風邪、なおりました!!

やったね!^^v

12月は大学が少し忙しいから稼動へるかな~



実践結果

~~~~~~~~~~~~~

12月3日

1台目

アントニオ猪木が元気(宵越し)

据え置き800G以上


アントニオ猪木って変更ならCZからはじまるから

1G目リプレイからはじまりやすいんだよね

まわしてみたらベル。

ベルってどうなんだ・・・・?

でもリプレイじゃないし、稼動もそんなにないし

据え置きと読み開始



0G    開始

264G  REG

114G  ヤメ


うあーーー闘魂注入こなかったーー


読み違いですね^^;手痛い立ち回りミス

スイカや演出でひっぱられ


-8K



2台目

押忍番町2

62G


天国狙い


62G  開始

112G ヤメ



-2K



そしてここで友人と合流

そもそも2ヶ月前にスロットはじめたのは

彼に教えてもらってから

というわけで2人でホールにおもむきノリ打ちすることに


だからごめんなさいここからはまた経過メモってません^^;


3台目

新鬼武者(ノリ打ち)

約850Gハマリ


約850G  開始

約870G  REG

約40G   ヤメ




友人バケひくのはえぇぇぇぇぇwww

 

-1K



2台目

モンキーターン(ノリ打ち)

約770Gハマリ



約770G  開始

約1220G ART準備

約1240G ART突入

(4set)


上乗せなし


友人上乗せしねぇぇぇぇぇぇえww


-13K


3台目

エヴァ真実(ノリ打ち)

BIG後 約650G


約80G   開始

約350G  天井RT突入

約400G  REG

約40G


友人またバケひいたぁぁぁぁぁあああww


-3K


4代目

疾風の用心棒(ノリ打ち)

宵越し 約780G


あまりスロットに力いれてないホールなので

据え置きもあるかな~?と


約400G  開始

約550G  ART突入

約590G  ART終了

約610G  REG

約30G   ヤメ


友人天井まで残り1桁くらいでバケひいたぁぁぁぁああww


-3K


というかこれだと俺がぜんぜん打ってないようだけど

モンキーと疾風は最初打ってて途中でかわったかんじね。


というか友人この日全部バケ!

バケ男!バケ野郎!バケ星人!!


というわけでノリ打ちのところはー19Kなので

ひとりあたり-9,5K



日計  -19,5K


~~~~~~~~~~~~~~~~


12月4日

その友人は前日、うちにとまったので

二人でホールの下見に行ったときに発見した

モンキー2台をまたノリうち



1台目(私)

モンキーターン

前日32G閉店


0G   開始

128G ヤメ


な~~んもないです;;

ごめんなさい


-4K


そして昨日はブログで私にバケ星人とまで罵られた

彼はというと。。。

運よく隣通しでうってたんで



1代目(友人)

モンキーターン

前日2G閉店



0G  開始

2G  究極目



wwwwww


ちょwwwww

究極目ひきやがったw

2G目にwww


ART中にひきたかったねw



しかし究極目からはじまり昨日の鬱憤を晴らすかのごとく

ART1set目



「魅せてやる!俺の!究極Vモンキーィィ!」




フリーズひきおったww


+200G!


さすがです

そのあとは天国ループを2,3回ほどし

全速モードも3、4回入り


気がつけば

+22K

ひとりあたり+11K



M(_ _)M

さきほどはバケ星人などと、、申し訳ございません



ちなみにこの台天国否定されてヤメまで128Gで

特定セリフ2回でて、ロゴもあったんで通常B濃厚かな?

打とうか少し揺らいだが128でやめはやめですよね。


後に夕方またきて履歴みたらこのあと50GくらいでSG入ってました
まぁしょうがないw追っちゃいけないもんな俺はw



ここで彼は帰宅し、


いつもの一人打ちに戻る


2台目

アントニオ猪木が元気

637Gハマリ



637G  開始

828G  赤BIG

35G   ART突入

172G  ART終了

(4set)

208G  ヤメ

でも3,4SET目のART

潜伏からだからコイン消費して

ぜんぜん増えてないのね^^;


+0K


3台目

モンキーターン

544Gハマリ



朝友人が打ってたモンキーターンの台ですね。

544Gハマってたんで開始。

ちなみにこの台、朝友人がSG入ったとき右上の

獲得枚数が前日の据え置きでした。

そしてデータカウンターから700以上ハマリを3連続してる前日

設定は確実に低いでしょうww


まぁ、期待値は設定1をもとにしてるんで大丈夫w


544G   開始

794G   ART準備(超抜解除)

800G   超抜ストック(強チャンス目)

810G   ART突入

(2Set)


正直これ、なにで超抜入ったかボーっとしてわかんないけど

スイカ?いやいや、バカなww

さきほどまで低設定と豪語していたのに

スイカで超抜だと?

まぁいいやwどっちにしろ助かったwwA天もありえたからw



26G  ART準備(超抜解除)

49G  ART突入

(1Set)


さきほどのART準備の超抜ストックからの

見事解除に成功!!!


今日は超抜つぇぇ!

あの玉がおちて残念と思ったあとに壁ピカァってひかる演出いいよね

今日どっちもそれだわ

そして連チャンはしないがステチェン黒


ほぼ天国だ~~!


48G  ART準備

68G  ART突入



1Set目が普通におわり

澄復活からの2Set目



大学生がスロットでハイエナしてきます!!-SH3F0078.jpg


きたぁぁぁぁ

+200

そして全速もこのセットで3回!



それにしてもこの台左1stペラがくるわくるわ

低設定なのか・・・?


まぁ関係ないけど!!!!ww


そして4set目もまたVダブル+100

全速も2回


5Set目はそこそこ上乗せして通常へ



89G  ART準備

109G ART突入

2Set


128G ヤメ


+32K


日計 +43K


やふぉーい!