久しぶり~なんか 学校始まったら 宿題があるしー 部活もあるけん なかなかブログかけんわ でも 部活はけっこうたのしーー まぁ 土日くらいならなんとかかけるかも あー 来週は教育合宿かーーーー なんか ダルそう んじゃ |彡サッ