構造改革ブラなんてのもあった。 | アトラス塩浜のブログ

構造改革ブラなんてのもあった。

ドイツ警察、女性警察官に「防弾ブラ」支給へ
 [ベルリン 5日 ロイター] ドイツの警察では、女性警察官に「防弾ブラジャー」を支給することになっ..........≪続きを読む≫ これは少しは実用性ありそうだ。

今までは、「地球に優しいブラ」とか「構造改革ブラジャー」とか、ふざけたネタばかり。
前者は、ブラジャーがエコバッグにもなるというものだ。

ブラジャーを急に外して買った物を入れるというのか。
小学生時代、遠足でカエルの卵を見つけて水筒に入れて持ち帰ったことがあるが、それよりひどい話だ。

構造改革ブラジャーは小泉総理誕生直後に発表されたもの。
多分、であるが、その時のモデルさんは無名時代の吉岡美穂さんだと思う。