こんにちは〜〜爆笑







今回は、ランチもしながらの
フリータイム(3時間強)で
カラ館へ、ヒトカラしに行って
来ました🎤
もちのろん、AIのお部屋ザマス


曲順は1ブロックの下から



















『世界が終わるまでは』から

始まり(慣らしでしたがやはり

声は出ず😓)

最後は、『SWORD SMMIT』で

終了🎤



懐メロを何曲も入れてみました

『赤い糸ビデオクリップver』の

ガッキーが可愛ゆす❤️



ベルバラ(アニメ)の

オスカルとアントワネットは何回見ても画像が美しい😍



今回の最高得点は

レベッカの『フレンズ』でした

ワタス、4つか5つキー下げて

ます🎤出なくなりました泣





来月も2回は最低行きたいな🎤

学校が夏休みに入る前に🌻デレデレ