こんばんは〜〜ガーン








実家(空き家)へ
いずれ実家じまいする為に
ちょっとずつ、片付けと解体
する部分を壊しに行って2日目


午前の部が終わり、お昼を
馴染みのラーメン屋さんへ🚗
姉一家より先に食べ終わったので先に支払いも済ませ、実家へ
午後の部もある程度進み
あと1時間もやったら終わり
お墓の掃除に行こうと話してた
矢先!!

2階(床)部分に上がってた
その3が、前のめりになった途端
脆くなってた木材部分が崩れ
半回転する感じで(お尻を強打)
地面に落ち、動けなくなってしまったガーン滝汗ゲッソリ



総合病院で診察
点滴や、造影剤やら、CT
最後に痛み止めの坐薬を入れて
貰い、車椅子で駐車場へ


Dr.曰く、不幸中の幸いに
まともに上から落ちたなではなく
滑り落ちた感じだったのと
CTとかで見ても骨折やヒビを
見られなかったので、痛み止めと湿布薬を貼ってしばらく様子見てみましょう、便宜あればすぐにきて下さい
帰りは飛行機より時間かかっても車の方が楽だと思いますとの事


足は動いてたので、下半身付随
とかにはならないかもと思いましたが、入院や骨折(ヒビ含む)は
否めないと思いましたが
本当に不幸中の幸い
心の底からホッとしました


今回の事で、ちょっとでも高所での作業は、安全帯や念には念の注意確認等が必要だと思いました
反省です😓💦💦💦
(安全帯した方が良いよとは言ったんだけどね😥)


明日は、シートを倒しクッション等で振動や負担が楽になる様に
ゆっくり帰りたいと思います


息子達のお夕飯は無理を言って
部屋に私達が運びました
車椅子でも痛くてずっと座っていられない様なので、仕方ありません泣
ホテルのスタッフさん達は
親切に対応して下さってありがたかったです🙏助かりました



お料理、とても美味しかったです

食べ始めてから撮ったので

やや散らかってます笑い泣き