オルフェーヴルが見事な競馬で勝ちました。


実は、スピード指数は1位なんですよね。


だから私も本命にしたのですが。


3着に武さんが入って撃沈です。




実は武さんは去年、一昨年と人気薄を連れてきた事が

極端に少ない騎手なので、

今回もdataとスピード指数で消してしまいました。


あはは(´□`。)





ちょっと見直さなければいけませんね。

あっ!!東京・中山の四位さんは要らないです。

後は・・・

柴田さんは外回すの好きなのか?

それしか出来ないのか?

う~ん謎だ!!

(T_T)




力が拮抗していたので

オルフェーヴルの単複が馬券的には正解だったのかもしれないですね。