お久しぶりです。


え~BLOGを始めてから結構たちましたが、


やっとお勧めできる商材第2弾です(笑)


正直、機械的に買目を出すだけで回収率200%!!


みたいな商材は99%詐欺だと思いますので


そういう商材には手を出してませんので・・・


そういうのは他のBLOGを当たって下さい。


私は馬券力の向上に繋がる商材しか紹介するつもりはありませんので。





で、今回紹介する商材ですが。


以前、尊敬する馬券師で奈良の馬〇王さんを紹介したと思います。


その奈良の馬〇王さんも使っておられた


カマシ馬券術等が詳しく説明されてます


馬のローテーションとオッズに着目した馬券術です。


こういう説明をすると、詐欺っぽいですが、


中身はしっかりした理論の元に書かれてます。


ていうか、私はこの商材の内容は既に実践済みでしたが(笑)




まとめますと。


馬のローテーションとオッズに着目した軸馬選出法です。


軸馬からの最も回収率の高い紐馬の選出+馬券種も書かれてます。


商材名に穴馬って書かれてますが、人気馬・人気薄関係ないです。



↓商材名はこちらです。

マグマの法則~爆発する穴馬の条件~

やっと。第2弾(笑)


このペースで行くと来年は4個くらいですかね。


いや、本当にまともな商材が無いんですよ。


『買目出しまで5分!!回収率160%』


みたいな。こんなのは、正直馬券力の向上にはならないですし、


詐欺商材の確率が高いですので、手を出してはダメです!!





前回紹介した商材。今回紹介した商材。


どちらも馬の選定方法ですが、


皆さんの馬券力の向上に繋がると思いますので


是非お勧めしておきます。


紹介した商材を1個の点としたならば、


いつか点と点が繋がり、それは皆さんの競馬人生に於いて


大きな財産になると思います。


頑張りましょう!!!