ちょっと~!! | おもしろ妻観察日記

おもしろ妻観察日記

付き合い 10年 結婚 16年目 の妻マニアが書いてます!!

壇蜜似のIカップ妻です!! 



夜 いつものように 車で 妻を職場まで迎えに行った




帰りに 晩御飯を食べに行った




今回は うどん にした




店に入ると 期間限定の ”肉盛り” が終わるお知らせが貼ってあった





すかさず 大盛りを 妻は 普通を 注文した




レジで会計をしていると





『 ラー油があるんだ 』





肉盛りの上に垂らしていた





そして 席に着き 食べようとした時 





妻が言った






『 まーの方が 肉が多いから 代えてあげようか? 』






「 ん!? 」






交換して うどんの上に 乗せた





『 あ!

  まーのラー油 かけたんやった 』








「 え!? 信じられん! わざとか? 」







『 大丈夫!

  ラー油の味なんかしないでしょ 』








     こちらのクリックもよろしく!!