帰国して1年、味はもう無い。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
旅丸さん帰国してるの知ってます?



また直ぐに出るみたいですけど。


ここまできたら世界10周してほしいですね。




そんな旅丸おじさんに誘われ行ってきました。



80人近く集まる飲み会へ。
{52184BD0-5F18-4A8D-B4D1-96276180B481}
正確に言えばタビイクが開催している「タビ飲み」って名の親睦会です。



今回はインスタで有名な@maakomindことまぁこちゃんがメインらしいです。
{23DA976F-7278-4B43-A656-73961163BCAF}
                        この方ね。↑



殆どが大学生なのかな?かなり若かったです。


帰国して1年、「タビジュンさんですかキャー!!」




みたいな現象は皆無でした。


確かに大学生の層は殆どいなかった当ブログでしたがそれでもやはりさみしすぎる…あの時が懐かしいですぐすんぐすん。→ちやほやされた話…。



タビ飲みが終わり二次会へは行かずに僕と旅丸は15minuteへと向かいました。千尋ちゃんのね。



そこできよみちゃんも合流し世界一周プチ同窓会です。ルーさんは仕事で来れず。
{297F57D7-46F1-4A35-862E-D2E86A885035}

旅丸は明日タビイクの仕事があるからと何かにつけて帰りたがるのを引き止めていましたが1:30には帰って行きましたなんだよ。
{4C68DCD6-62B4-40C1-8747-225B1690E086}

帰る前に一枚。
{BDDBF22B-8B96-42EB-B900-40239570FC2D}


なんか似てるので加工しときました。
{0B7AE6F7-6AC5-4083-9418-B70A5C2A919E}

{B61D177E-1783-4B87-B68C-9111482412BC}
懐かしのシングルCDですわかるかな。




結局ラストまで15minuteにいました。勿論お酒は無しです。



タビジュンはもう味無かったけどね、まぁこちゃんには絶賛されたから気分はめちゃめちゃ良いのです、はい。





{A5F09739-E13E-4F5A-9929-0291E54B55DC}
へへへ、行ってよかったうれしやぴやぴるんるんふふふ〜ん。