アイルランドとエジプト。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~









ある日。




アイルランドから友達が来る。



と言ってもアイルランド人ではなく日本人。



もう16年の付き合いになるのかな。
{EB541ACF-511E-4F1C-B5B0-EB1D24023C46}
ジャガコ。

中学生の頃から知っている彼女がイギリス人と結婚し赤ちゃんと帰国してくるなんて誰が想像したでしょう。ってアイルランドに住んでる時点で可能性大有りでしたね。


こちらは大きな赤ちゃん。


通称ビックベイビーぼむへー。
{36E435E5-D4F7-4D44-B397-DA8237ADF92C}


フォルムは赤ちゃんそのもの。肌触りが売りです。
{F484B4A6-893F-4793-B319-C9F7AAAB9031}

旦那のデイブと息子のルーカス。
{9C12BDD0-0DB5-4037-8F68-DA81B58D5DD7}

周りからはハーフって可愛いよねって声が聞こえてきてたんだけど、日本の赤ちゃんも可愛いよ。
{866ACF54-BDD2-45B9-8C92-29111090C05D}
海外の赤ちゃんは(顔が)可愛い。日本の赤ちゃんは(存在が)可愛い。とこはあるけども。





今からでも遅くはない。


あぁ



可愛いと言われたい。





ジャガコとお別れした後はエジプトのカイロで同じ宿だったメンバーと再会。
{13ACBEA3-86FC-4674-A03B-EC8368DA4AB0}
奥からなっちゃん、宿の管理人だったハルカちゃん、しんごくん。


みんなよく笑うからそれだけで楽しめる。


笑いっていいよね。


手っ取り早く得れる肯定感。



それだけでわしメンタル強め。




後にるーさん合流。
{0C41B0CE-42C3-41D2-8E13-1C9480ED969F}

が、早々に寝る2人。
{6999F8D2-D3B5-4012-BE30-B2F800A67894}





るーさんは休みを利用し、しばしバックパッカーに戻るらしい。
{35CD3135-EDE6-4C60-80AB-A0A67BF2C9AB}

行き先はロシアのなんとかって所で火山を見に行くんだって。

{14ECE64F-E42B-4114-8C1D-79892DDD08E0}
あえてのダブルピースやで、感が出てるよね。




まとめって書くの大変やね。一から読み直そうかな。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
なかなか手付かずーん。