マッスルバースデー。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、そろそろマッチョを名乗ってもいいかなと感じているタビジュンです。





うそです、全然です。頑張りまっちょ。





11月24日は自身の誕生日でした。




さ、




36歳…。


去年は帰国し実家に到着した日ですね。


その前はナイジェリアの宿でパンツが顔に落ちてきた日ですね。


その前はドイツと何歳になっても誕生日ってのは記憶に残るものです。




今年は仕事でした。



仕事終わりに何が食べたいと聞かれたので即座に肉と答えました。


筋肉を愛でてる証拠ですね。
{AA948954-7BE7-4770-B89C-FC4ABC056566}
いい筋肉に育つんだよともっぱら赤身を中心に食べました。




プレゼントも筋トレグッズ関連をたくさん頂きまして嬉しい限りです。




プレゼントに優越を付けるつもりはありませんが、これめちゃくちゃ嬉しかったです。
{39767550-0AD2-4CB0-A12A-50306589DD19}
筋トレグッズではありませんが電動キックボード。



紫苑時代から同僚で同い年のアトム君に貰いました。
↓    ↓    ↓



皆さんありがとうございました。




タビジュン36歳もフレッシュに頑張りまっしょうりゅけん!
{D6FC9681-1A7B-4B47-A312-9ADB4CA1B1E2}