ここのカレーがまた食べたくなってきたーん。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
お盆真っ最中ですが皆さんどうお過ごしですか?






僕ちゃんお盆は大阪で働いております。夜のお仕事と言わずにここは夜勤とでも言っときましょう。




さらりと回想。


ショウト君とヨーコちゃん。
{49A373CD-FC1F-4569-A15A-76B4832B456C}
出会ったのはキルギスのタジキスタン大使館。

な、懐かしい。


いま書きながら思い出してたら猛烈に懐かしくなったよ。


あの時に見た情景をもう見ることはないんだろうな。

その時は気にも留めなかった風景が妙に愛おしく感じる時があるんだなぁこれが。
{40607922-4638-489F-8139-B2907A8BCA82}
ショウト君は大のカレー好き。もうマニア。


だから美味しいカレーを食べたいってリクエストしたんだけど、どこだったかな西荻窪だったかな、忘れたんだけどここめっちゃ美味かった。

人生で食べたカレートップ3に入る美味しさ。



やっぱりマニアって凄い。



唸る美味しさでした。


そこにワイワイと思い出話が足されるんだから美味しい楽しい。

さらに何が楽しいってこの2人。
{2EF082C4-4341-43BC-AD12-D26050D4F4DA}
よく笑うんですよ。
{4DC370B6-FB2C-4EA5-9E81-635BC32C6C18}
本当によく笑う。
{73BA5699-5A36-4047-9164-11557BB0523D}
なので話してるとつられて笑っちゃう。素敵です。




夜はこの人の登場です。
{2B2C1F70-4348-4140-921D-95B6F2A452F6}
分かるでしょ。


このブログに結構登場してるしね。
{270BECDE-7CF0-4660-B445-4F4A3484BC51}
登場してなくてもこの人はみんな好きだよね。
{F02800C4-96A2-44B0-AC9B-2F090E96569B}
女ひとりで世界旅のリノちゃん。


旅中に「リノちゃんのブログ好きなんです」って何人の女の子から聞いたことやら。女子の支持率やばし。


前過ぎて、土地勘なさ過ぎて、忘れたけどたぶん新宿。
{F2972BE0-82BC-4BC7-B451-C357102AE96B}
リノちゃんの横にいるのはなっちゃん。
{936A9D0F-D546-4A0E-A61D-34CCE309F5FF}
エジプトのカイロであった俺とかボム平とかうえっちのお母さんと言っちゃいたいぐらい美味しいご飯を毎日作ってくれていました。また食べたい。


そしてアルゼンチンの上野山荘で出会ったかおりちゃん。
{235FE3F1-FFD6-4B2D-A3E4-AA47C770BE2F}
ニット帽の女の子はかおりちゃんのお友達。


そしてシンゴくん。
{E80F2B78-5047-4C91-A46A-30769CEB968C}
なっちゃんや加古川同級生と同じ時期にエジプトのカイロを過ごしたチャリダーさん。いや、チャリダーはこの時してなかったか。


シンゴくん面白いよ。何が面白いって分かんないんだけど面白い。


なっちゃんシンゴくんとは近々会う予定。
{B91F4ED9-1D90-4A51-97C6-F5BFE6138F50}
みんなでパチリ。




かおりちゃん。
{8403354C-0662-4740-9CFD-6789AB1E435E}
シンゴくん。
{607B3B2C-AC50-4242-AC5A-0DD71B7562B9}
なっちゃん。
{1A5A37A1-ABEF-47A2-A3C4-F07CDB751F03}
リノちゃん。






はご飯だけ食べて帰りました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
あまりにもイメージ通りだと逆をつかれるね( ´ ▽ ` )ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)