ついにですかね、アヤレミ旅のレミちゃん登場です。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
皆さん、東京うろついてるので見つけてくださいね。赤髪なので目立つと思います。



と、言いたいところですが、昨日、黒に染めちゃいました。これでタビジュン、東京に堂々と潜伏です。



さて、シレッとニューヨーク編に戻りますから、頭を切り替えてくださいよ。
{AA27D6E4-7BD8-4B82-A78C-215DD9A90DA7:01}
ハロウィン後。。。


次の日は横断メンバー解散の日。
{54545D58-A333-425D-88F1-94DE696D811B:01}
トモローさんと僕は新しい寝床へ。

新しい寝床はトモコさんの宿だ。

トモコさんとはユミさんの紹介だ。

ユミさんとはこのブログにコメントしてくれたニューヨーク在住歴が長い素敵な女性だ。

ユミさんは次のブログに出てくるのだ。



とりあえず、トモコさんの宿にトモローさんと2人で向かうことに。
{BDED2497-B6AC-4B9E-84EF-F31FB0299E7E:01}

ニュージャージーから目的地のクイーンズまではバスと地下鉄を乗り継いで。
{04D32B58-D18D-4556-9C5D-70EB83365B1D:01}

元々トモコさんが住んでいた家らしく、今回は安く泊まらせていただきました。感謝
{F66AF808-80ED-4190-94B0-E1F02A02C294:01}12:00にトモコさんと待ち合わせです。

トモローさんと僕とアヤレミのレミちゃんがここで4日間お世話になるのですが、待てど暮らせどレミちゃんが来ません。

昨日のハロウィンといい、彼女は今日も迷子になっているのでしょうか。


心配になり地下鉄付近で待つも来る気配は一向にありません。
{489695A0-4146-4D82-A36F-F29DB2A2283D:01}
トモコさんもこの後に用事があるらしく「先に帰ります」とLINEがきました。(地下鉄にWi-Fiが飛んでいた)




その5分後、トモコさんからLINEが。

{62652385-762D-4B6C-B1B8-CDA71CF2DE22:01}


{C15E2D5C-5F28-46C2-9804-54906B8EC1F2:01}
保護されるとか小学生か。笑




なんとハロウィンに参加出来ず、そして翌日の集合時間にも合流出来ずとバタバタにはなりましたが




ここでようやく
{5706DE13-4317-4E52-BD38-87D18C4B12F8:01}


アヤレミ旅の1人

{1F8F9B32-6B93-4956-A63D-A598AB42D421:01}


レミちゃんと
{9F805D46-ECB4-48FB-9AEB-A50EE89B558A:01}


大都市ニューヨークで
{85F9CE20-4AEC-4027-802D-D647FEA24304:01}
合流です。レミジュンで早速のセルフィー。




これから始まるニューヨークでの楽しいであろう生活に乾杯します。
{1576C1B2-2163-448A-B73D-41C90392783E:01}
トモローさんは言わずもがな、レミちゃんもかなりのお酒好きみたい。




ここからのニューヨーク編は


「ビールのアテはテキーラみるくのコメント欄トモローさん」

そして、「新しく買った靴が小さく靴擦れしまくりのタビジュン」


そしてそして、「どんなキャラなのかまだまだ謎めいたままのレミちゃん」


この3人を中心にニューヨーク編をお送りしたいと思います!
{CF98D721-ED76-4D5B-98B9-5B504758519E:01}
「レミちゃん、ニューヨークでレミジュンの自撮り何枚いっとく?」

「300枚♪」

「wwwwww」





レミジュンwithトモローinニューヨークをお楽しみに~。



レミちゃんのファンならバナーを押してアヤレミ旅をみにいくといい。


トモローさんのファンならバナーを押してゆきんこブログをみにいくといい。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
タビジュンファンならバナーを押して愛を証明するといい。
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)