アメリカ上陸だぬん。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
今頃はハロウィンのメイク中かな。



さかのぼる事、数日前。




なんだか、久しぶりの移動は落ち着かなかった。


カンクン生活が長かったせいか、見送る側から久しぶりの見送られる側に。
{D23528C0-05E4-4730-9786-BDE0A39EAC8D:01}
冬服ないので、ロサスシエテにあったフリーのチェックシャツを拝借。ありがた
{8CB2369A-A54F-45E9-9FC7-DE6FA8EB17C9:01}

空港行きのバスに乗り込み。
{E3B80745-9F3E-4E86-AE11-E96001DA8C04:01}
エアコンが効いて肌寒かったが、気づいたらターミナルだった。

肩透かしをくらった程、チェックインはスムーズで少し時間を持て余したが、無事離陸。
{98CC0D69-19AA-4B6F-B1C0-862ABA9E18F6:01}



ニューヨーク到着30前にかなり揺れ、窓の外を見ると真っ白。


揺れると恐怖でしかなかったんだけど、今回は思ったより落ち着いていた。

動じない心が少しレベルアップしたのかな。


ニューヨークに着くと豪雨。
{4087F40C-8663-4DF0-BA4D-D028E0F464A2:01}


これは入国審査で、別室送りになり、その間に雨やまないかな。


なぜなら、アメリカの入国審査は厳しいらしくトモローさんも連行されたらしい。そんな厳しいのって思うでしょ?

英語が分からなすぎて、マリファナ持ってるかの質問にYes!って答えたらしいよ。連れて行くしかないよね。


そんな質問もされずアッサリ入国出来たタビジュンは読者のYumiさんから詳しく教えてもらった情報を元に、今晩の寝床に向かいます。
{B8AB637E-F17E-4CFE-8D58-406395759468:01}
距離的には空港から近いのに、16$と一気に上がった交通費に怯えます。

{3F589D08-8201-42DA-B417-27298420A794:01}

地下鉄などを乗り継ぎ、地上に上がる
{448A5EDF-C211-4003-93FC-CF875304934C:01}
ここがニューヨークか。

久しぶりの先進国、なんだかヨーロッパを思い出します。

そこからテクテク歩き、辿り着いた場所はRVパーク。
{D4EBD754-2670-4322-863F-DEF2A0452A5A:01}
コンコンとノックをします。
{A4B18A6E-BF0C-46F7-ABA9-0AA03A6CF540:01}
ガチャ




「うわーー!!タビジュンや!!初めまして!!」


と、ブログのイメージ通りだったゆきんこさん、そしてキャンピングカーメンバーとの挨拶を交わします。



そうです、今日の寝床はこの旅初のキャンピングカー。ワクワク


ゆきんこさんブログで知ってる方もいるかもしれませんが、アメリカ横断チームのキャンピングカーにお邪魔させてもらうことになったのです。


そして





{143E6CA9-61DC-4E23-91FC-AE19729DCA06:01}
あのネオ・トモローと再会。




明日は…


え、ネオ・トモロー卒業だって!?



皆んなネオ・ヘアーをいじられるトモローさんは、落ち着かないのか髪の毛を手でずっとかきあげてました。




ネオ・トモローさんのようにパンダの髪の毛をかきあげるように頭部をタッチ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ネオ・トモローさん、実際に見たらめっちゃダサかった。笑
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)