釣りの結果ですか、ははは… | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
カンクンはここ五日間ほど1日中雨に見舞われております。
{A48CD6DA-8C05-40EC-8F54-9342623D5684:01}




残念ながらこのタイミングが新婚旅行って人もいるんでしょうね。



自然ですから仕方がないとは思いますが。



人はコントロール出来ないモノに価値を見いだしてしまう生き物なのでしょうか、自然は偉大ですね。




昨日、そんな雨のカンクンで釣りをしたんですね。



別に趣味ではないんですが、やってみました。



技術はそこそこかな、餌も絶対釣れるだろうと自信のあるモノを付けて。




結果、餌をつついてはくるのですが、釣れませんでした。



ボウズってやつです。



ゼロ匹です、ゼロ匹。



おかしいですね。





タビジュンって甘い餌で釣れると思ったんですけどね。






誰もニューヨークこんやんけーー!
{96D2944E-775F-497A-B5C5-EF7FF697F03E:01}
誰が餌腐っとるや。



200匹はかたいとふんでたんですけどね。




偉大ですね、コントロール出来ないモノって。
{5BDE34A1-D476-4A20-8CCE-2A6184C80F92:01}
へへ❤︎





でもね、日本のカレーが食べたいってブログに書いたでしょ。



昨日ね宿泊客の方が「今日カレーするんですが、食べます?」と聞いてくれたんですよ。




なに、この偶然!
{9ABCC6A3-6001-4BFA-AE59-2A73C497F6D3:01}
と思ったのですが、ブログで書いてたのを読んで、あえてカレーにしてくれたただの女神でした。






やはり女神が作るとカレーもなんだか神々しいですね❤︎
{B9FA363F-B015-4018-929A-A74D057CA5C7:01}
ユカリさん、ありがとうございました。





そ、それは釣った訳ちゃうからな!!

カレーのルー持ってるとか知らんかったからな!!
{7F36A30E-DE46-4073-A58F-0B8E29107680:01}
同じ宿でしかもリアルタイムのブログ読まれるの、まぁまぁ恥ずかしいねんからな!!





ふん。




あ、そう言えば変なのも釣れました。



釣りしてたら、不本意に釣れちゃう空きカンですね。




{02752FE8-3175-48D0-8852-1DA3007B9F66:01}






ヤッケン兄さん





人気なくて、イイ感じです。笑




あ、ウダウダ書いてたらもうこんな時間に。





さてパンダを餌に、みんなを釣れるかな。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
れっつふぃっしんぐ( ´ ▽ ` )ノ
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)