バ、バレてもうたー!バレてもうたでぇー!! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
皆さん






ゲスいコメントの数々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


読者の皆さんに僕の下ネタはライトでしたよ♥︎と言われてホッとしたのもつかの間、皆さんのコメントは…








全然ライトちゃうかったぞ。
{B0E29A4F-13DD-4F9C-B89A-67335991AE15:01}
ちんこ想像するとか、アフリカサイズやとか、硬いのが、短小が…

ワシにはちょいとハードやったわ
{0BF227F3-E43F-4FFB-90F1-78D7C3691096:01}
おぇー



君や君!君らのことやぞ!


もぉーほんま全く君らは…
{234535B3-4BF0-4A9E-ADA7-82696EEA14FA:01}
どうしょうもない



可愛いやっちゃでぇーーー
{5EA06700-E073-452C-997E-D803B346E3FB:01}
hahahahahahahahahahahaーーー!!





それでこそ、我が読者!!
{2614D3E4-541F-4A5F-9610-28F552207457:01}
LOVE!!



そして、そんな旅の中身が吹っ飛ぶぐらいちんこブログになってしまったんですが、そんな中に登場さしてしまったtomoちゃん


彼女はブログを読んでないと思いいいかと思ったんですが



{8552BDC9-F0EA-49F5-9986-01773391A0B3:01}
バレてもぉたわぁぁぁ





僕は言いたい


tomoちゃんごめん!なんかよりこのブログを見てくれてたtomoちゃんの友達ブログ見てくれてありがとおおおー!!!







嬉し。





さてさて、オーストラリアにある世界一大きい一枚岩エアーズロックは有名ですよね


では世界二位は?


そう、ここスワジランドにあるのです
なんで有名じゃないの?
二位だから?

やっぱり一位じゃないと意味ないの?


説明しましょう


一枚岩っぽくないからです。
はい、別に。ってやつです

けど、スワジランドで行くとこもないのでちんこでお馴染みのtomoちゃんと行ってきました。

{37925E17-5B66-45D0-8357-D90B674604CB:01}
後ろ姿だけやでぇ~

ちょいとした山登りみたいなもんです
{56957835-CA30-48C4-BC2F-788C6F6C0FC2:01}
景観はすこぶってますね
{3C01CD35-65CD-40B4-B1E4-EDD07C54644B:01}
気持ち良い良い
{60611A6A-2ADE-465A-8BEF-0345D5A2C7CC:01}
後ろ姿だけやでぇ~
{F648ABF1-5BA7-465D-B58E-19918F6FFD7D:01}
このリュック可愛いな~

鼻からいっぱい吸いたくなる景観でしょ
{426CD711-0345-4E11-A6C2-5D2BCF40C6BF:01}
後ろ姿だけやでぇ~
{688A5873-7AEF-4A3F-8E67-D7B4C68A1C26:01}
世界二位の一枚岩がスワジランドにあるんやろ?行った方がええかな?どう思う?と聞かれれば、まぁ別に行かんくてもええけどスワジランド自体見るとこないから行ってもええんちゃう?と聞く前のあなたの気持ちと寸分の狂いもなく変わらない回答をすることでしょう
{93C7A338-485F-4A0B-A8D9-923EF6850A76:01}
あとはね


レソトもスワジランドも田舎やったけど、南アフリカ内にあるのか、そこそこなショッピングセンターがあってね、tomoちゃんと服を買いにいったのね
そしたらね、旅に出てほぼ服を買ってないって言ってたtomoちゃんがね、じゅんさんのせいで抑えてた物欲が出てきたじゃんって言うの






か、可愛い事言うじゃん…



みんなは押したい欲の方は出てこないのかなぁ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ないね、ないない。はははー
(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)