クリック量産体制突入!! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
オーストリアからハンガリーに移動。











ハンガリーには少し急いで向かっていた。
なぜ?
僕も参加したかったから…














このブログだけにとどまらず


舞ちゃんやリノちゃんのブログにも度々登場する僕の同級生。






うえっち
{09895873-40E6-48E6-8B55-4F32F90636BE:01} 
{1DBA860C-AE6C-4F28-BDC7-12BA5621292E:01} 
ボム平






この写真なにかわかる?







ハンガリーのブダペストにあるんだけど

謎解き部屋になってて、チームで参加し時間内に部屋を脱出!
って超参加型ゲームみたい。





IQが試されるのかな?


こうゆうの好きなんだよね。




うえっちとボム平と舞ちゃんと、しゅん君って男の子4人で参加したらしいんだけど
もうめちゃくちゃ楽しかったんだって。もうめちゃくちゃ






僕は違う国で指を咥えて話を聞いていた






ゲームは数字にめっぽう強いボム平が活躍したんだって。





で、舞ちゃんがボム平にIQ高いんじゃないの?って言ったらボム平はなんとも言えないテンションで昔話を語りだしたらしい…









~昔話~






IQテストが周りで流行ってて友達みんなですることに。


記憶力もよく数字に強いボム平に僕は


「お前絶対高いって!」と何度も言ったらしい




ボム平はあまり自信がなかったらしいが、あまりにも僕が念を押すもんだからボム平も満更でもなくなってきたらしい




そして挑戦






結果は下から2番目




落胆するボム平





下から2番目に?



いや、それはそこまで気にならないらしいのだが
その下にいるのが瀬戸田だったかららしい






笑いながらボム平が




そいつめっちゃアホやねん!!(泣)
実質ゲベみたいなもんやわ!(笑)











瀬戸田??






もう1人同級生を紹介しよう




名前は瀬戸田




ある日、B'zが好きだと豪語しだす瀬戸田

そして稲葉がカッコいいと言いたいらしい




『B'z好きやわぁ~



あいつカッコいいわぁ~




ギターじゃない方』







( ゚д゚)








稲葉が分からないのは百歩譲ろう


せめて


ボーカルだろ









最近、女の子が生まれパパに
そんな瀬戸田はやっとスマホに変えたばかり




LINEでグループに招待し
久しぶりの会話に花を咲かす







僕のブログを知らないと思っていたら知っていたのでビックリ






{1622BEAB-C73A-4CEA-AD0B-9B6B329C495E:01} 







{6FFE7524-13D9-4CA1-8A88-21C86FA59411:01} 






{AAF1B6FF-3A9A-4D80-805C-30F79CA44E49:01} 

















{D8057D81-C7B9-41C9-95A6-76AFC3804666:01} 
ハンガリー到着。







さぁみんなで下のバナーを






クイック!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



にほんブログ村

(↑ガラケの方は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください)