グギギィギィ…言葉にできない…あ、出来た! | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
日本食嬉しいけど、高いねー



350円前後かな



なんかね、カトマンズにも日本食いっぱいあるみたいなの。


その中でも良く聞く名前がね、「絆」なんだよねー


旨くてなにより安い。


楽しみだなー

雨季だから、もうそれしかないや楽しみ。


ほんとネパールの雨季ってよく降るし降ったら長いよね。
photo:01




完全にネパールはオフシーズンです!


全く知らなかったよ。


ヒマラヤ山脈?見れるのかな、見れないや。


知らない関連で言うとね


昨日瞑想帰ってきたでしょ。


で、知ったんだけどね


いやー


みんな準備できた?



アホやん!!


って言う準備ね。


コメントする人も準備できた?


アホやん!!


って書く準備ね。





これを目安に旅のルートを決めてます!

スペインのトマト祭り!開催日8/28!!









出発前からねずっと7/28だと思ってましたー!!ぐはっ






ウズベキスタンのビザの日程からインド、ネパールからの動きも全部トマト祭りに合わしてたのにアホすぎる!!可愛い


これやったら、スリランカとかバングラデシュもいけたしインドもまだまわれたのに!可愛い



ほんまアホすぎる!!可愛い



一ヶ月も予定なくなってもた!可愛い




可愛いー!!!!









へへへ




結局なにが言いたいかっていうと




混ぜて



混ぜて



混ぜると



お茶目だよね♡





でもねー


ゆっくり出来ないのよ。



ウズベキスタンのビザの日程は決まってるからね、ゆっくり一ヶ月空いたのはその後だよね。


それをどうするか考えないとー











下のバナーを押すとトマト祭りの日程が9/28になるよ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
貴方にはその力がある。