{98B05C78-A296-482D-9500-4ACA9DE03277}

{B3AD8D17-053E-403E-972B-9F496FF428AF}

{A43D416F-F9AB-4E1F-B2DC-A55A34D5C54E}

{957A6701-8E33-4C40-8880-92763A210BE1}



本日2回目です!
ラルフローレンからスリムのジーンズになります。

ジッパーはYKKで左スレーキに刻印があります。とてもシンプルなデニムですがデニム生地はザラザラしたような質感でインディゴの色も深く、荒く色落ちして縦落ちもかなり期待できると思います。

膝裏のハチノス、ヒゲは若干でかかっていて立体的になっています。色落ちはこれからもとても楽しみです。
{B8E82C38-0075-417E-8423-EE225C70C9F7}

{CB765B7C-7E20-4770-A772-BC20309E99B8}



サイズ感はスリムストレート。リーバイスでいうと505よりも細めで606よりは緩い感じです。ヴィンテージにはないシルエットだと思います。

気兼ねなくなんだかんだ穿いてしまうのはこういったジーンズかもしれません。ヴィンテージと併用して穿いていただきたいと思います。




それではよろしくお願いいたします。