いきます。
本日はこちらを!




グランジスタイルを確立したカートコバーンが着用していたモヘアカーディガン。同柄のカラー違いが入荷となりました!
この柄だけが他のモヘアカーディガンよりも高値をつけるレアアイテムとして古着市場で認知されています。

ファンの中ではこの柄を探しまわっている方もいると聞きました。

単純にこちらは変則のアーガイル柄がカッコ良く、ブラックベースということでそれだけで価値があります。
差し色のパープルもイイ感じです。

こちらがカートが着ていたモノです。
ついでなので載せます。


スタイリングです!


どんなパンツにもバッチリはまりそうです。

パンツはこちらを選びました!




ボーイスカウトのパンツをチョイスしました。

ただのボーイスカウトのパンツではなくちょっと変わりモノです!


ディテールは両タマ縁のM-41カーキパンツと同じです。


ベルトループも細いです。
左は片玉縁のチノパンです!比べてみてもその細さがわかります。
シャツなんかは古いモノでもでてきますが古いパンツはあまり見ないですよね!?とてもディテールに惹かれます。
色もオリーブグリーンでチノパンのベージュとはまた一味違います。



ぜひオススメです。


それでは明日もよろしくお願いします!!




Android携帯からの投稿