休みをいただきだいぶあいてしまいました。充電完了です。

ジャケットに続きカモフラージュパンツを紹介します。
最近とても気になるアイテムです。それではいきます!






ベイカータイプのカモ柄パンツです!
ミリタリーパンツのカモ柄とは違いハンティングカモに近いですかね!
サイズはウエストはW36です。




こちらもベイカータイプ!!

ワンポケで、生地はヘリンボーンです。
サイズはウエストW34です。
スタイリングです。


二枚目のパンツを使用しています。
ジャケットはラルフローレンです!
シルエットもテーパードがかかっていてスタイリッシュです。

今回はラルフで合わせましたがヴィンテージのマッキーノジャケットやカバーオールでもはまりそうです。
僕自身はヴィンテージのジャケットにヴィンテージのパンツを合わせることはあまりありません。堅苦しい感じよりはどこかハズしたいと思っているのでそんな時にはとても使えそうです。
パンツは単色などを選びがちですが柄モノで合わせて遊んでみてはいかがでしょうか!?

次です!




遠目の写真はわかりづらいですが近くでの画像は良いヒゲがでているのがわかります。濃いジーンズを探している方も多いのでアップしました!古いわけではありませんが色落ち重視の方にぜひオススメです。
さらに穿いていけばさらに立体的にヒゲがでそうですね!育て概のある一本です!

それではよろしくお願いします。








Android携帯からの投稿