まずは2月19日(火)と2月20日(水)は都合によりお休みさせていただきます。

ではいきます。
本日はラルフローレンを中心に紹介です!


ハンティングジャケットとオイルドジャケットをミックスしたようなデザインです。



昨日紹介しました真ん中の517のブラックジーンズでのコーディネートです。



サイズM表記ですが小さめな気がします。S、Mの間ぐらいでしょうか!

個人的に517との相性が良い丈のジャケットだと思います。ブラックパンツでスタイリッシュにキレイめにあわせたいジャケットですね!



ベージュのコーデュロイ襟が◎。これがナイロン襟だとより現行っぽくなってしまうと思います。
ラルフローレンらしいこだわりのデザインですね!!

昨日のジャケットもスタイリングしてみました!


シンプルであわせわすいブラックですので柄のパンツでスタイリングしてみました。カモ柄がはずしになり遊び心ある合わせ方ですね。

本日もありがとうございました。
それではよろしくお願いします。




Android携帯からの投稿