ではいきます。






今までお店では扱っていませんでしたイングランド製のオイルドジャケット
が入荷いたしました。
ブランドはグレンフェルです。アメカジのモノがうちでは多いので新鮮ですかね!?

オイルドジャケットといえばバブアーを思い浮かべる方が多いと思いますがこちらもイギリスでは名高い人気を誇るジャケットです。歴史も古く、1922年からあります。
形はコートタイプが主流ですがショートタイプはその中でも珍しいですかね。
アメカジのミリタリーパンツやチノパンとの相性はバツグンです。
サイズもゴールデンサイズの38で、ワックスの独特な臭いもなく状態はとても良いです。
新品定価は4万円ぐらいするそうです。


直接肌に触れないよう裏地もしっかりついてます。



サイズ調整ができるようになっています。




個人的にここがコーデュロイ切り返しになっているのが良いですね。こちらも肌に触れないようなのでしょう、デザインとしても◎です。

カラーはブラック!程良い光沢感が高級な感じがします。
これからの時期にぜひ合わせられる一枚ですね!

その他にも


探すと意外にないレギュラーのパンツも追加しました!
個人的に一番右の、デニムとはまた違うネイビーカラーの後染めパンツなんかは特にオススメですかね!ベージュやブラックのコートと合わせたいなと思うパンツです!


2月19日(火)と2月20日(水)は都合によりお店のほうをお休みさせていただきます。
突然の告知になってしまいましたがよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿