では本日の商品紹介です。
色が良いウールジャケットを紹介します。
まずはラルフローレンから!




シャドーチェックのウールコートになります。とてもシンプルなシングルタイプです。ヴィンテージのモノはダブルだったりマッキーノタイプが多かったりします。デザインは古着のモノを、そしてシルエットは現代風にこれがラルフローレンですよね!
丈は膝上ぐらいです。

次は古着のモノを


グリーンをベースにブラウンが入るとてもあわせやすい一枚です。形もよく虫食いもない状態◎です。
サイズはMが縮んだSMサイズぐらいでしょうか?!




濃いデニムでキャップを被せたストリートスタイルで合わせてみました!
アメカジが強いチェックシャツですので中和する意味をこめてこのスタイルでまとめました!!Tシャツもお気に入りのプリントで合わせてください!

その他にも


こちらもサイズ、カラーともバツグンなペンドルトン!Sサイズですのでジャストにスタイリッシュに着こなせます。





シャツでは40年代のチン付きもあります。ヴィンテージスタイル、オーバーオールなんかにもぜひ!



スマイリーブログでこちら紹介してます。とても素晴らしいヒゲ落ちでしたので一枚撮って載せたくなってしまいました(笑)
ここまでにはかなり時間が必要ですよね!
色落ち重視の方にはぜひオススメです。

それでは明日もよろしくお願いします。




Android携帯からの投稿