では早速商品紹介します。


最近新しく始めたカモ柄のジャケット!
こちらはサイズMぐらいで前回紹介したのはSサイズです。前のモノが小さすぎて諦めていた方にぜひオススメします!


こちらはSサイズのモノです。



どちらもアイディール社製です。
ミリタリーのダックハンターのジャケットよりも薄くシャツ感覚で着れます。どうしても古くてミリタリーのモノだと幅があったりバランスが悪かったりします。カバーオール型でほどよい着丈のこちらをぜひ!!

厚手でゴワッとした感じが苦手な方にはちょうど良いと思いますよ。
季節もこれからむけです。

違いといえば


Mサイズの胸ポケットが左にあって


Sサイズのほうは右にあります。利き手とかの問題だったのでしょうか!?
どちらもレディース合わせではないので男女で分かれていたわけではないでしょうけれど?


オススメです。

追加したジャケットの中からこちらを


人気のユーティリティージャケットが再入荷です。




人気な理由もわかるくらいあわせやすく、ナス紺の色合いも古着らしくてとてもかっこいいです。
生成りのオーバーオールに合わせていた方がいて、とてもかっこいいなと思いました。10代の頃初めてこのジャケットを知ったきっかけでした。
こちらもこれからの季節むけですね!

最後は


サイズが抜けていましたのでコーデュロイも追加しました!ウエスト32から34の519中心に入っています。

それではよろしくお願いします。





Android携帯からの投稿