本日はラルフローレンを紹介します。
まずはジャケットから!


コートタイプでボア付きのラルフローレンらしいアイテムの入荷です。
これからの時期にはとても良いウールとレーヨンの混合のシェル生地でほどよい厚さで内側にキルティングが入っているので保温性もある作りです。


日中は暖かくても夜は寒いですからね気の利いたアウターは必需品です。



ボアはミリタリージャケットB15とかに付いていた形のモノですかね!



袖の調整も可能です。

色は黒でとてもあわせやすく、レーヨン素材が高級な感じさえも漂わせています!

次はRRLから!






ヴィンテージのスキニーがあればいいのにと思っていた方お待たせしました!

ヴィンテージ加工のスキニーパンツです。オリジナルの無骨さをシルエットにまで採用するRRLですがスキニーまでやるとは驚きです。
加工なしのヤツは定番で毎年でていますが加工のモノは一点一点破れの直しが違ったり色落ち具合も違います。これも古着と同じ楽しみを味わえるのではないでしょうか!?
606よりもさらに細いのをお探しの方にぜひ!!

サイズは


ウエスト27とありますが実寸で32ぐらいありました!!





アメリカメイドの上質コットン!!
こちらはスレーキの中にプリントされています。見えない所までのこだわり用は半端ないです。

細いパンツもハマりますよ!

よろしくお願いします。




Android携帯からの投稿