2012 | 脳 パスタ No Life.

2012

明日から俺達の第1歩目がはじまる。

今年もまた、楽しい時や苦しい時があるだろう。だが、一歩一歩踏みしめていく事以外に俺達が己の歴史を意味あるものとして築き、頂点に君臨するその瞬間を味わう方法は無いだろう。

横浜とは、俺達とは、、、その答えは皆の胸の中にあるんじゃないかな。

「どうありたいか」「どうしたいか。」

その答えは一朝一夕に見つかるかわからないけど、自分が思うものを見つけかけた時に、正解か解らないけど信じて進んでみる事で得られるものはあると思う。
そうして自分探しをする事が大切なんじゃないかな。

で、あるからして——
港街の男は何事にも動じない強い心を持っていきましょうよ。

以上。forza tricolore!!