NASAがハーネスやCGIで撮影している事について | ドラのブログ

ドラのブログ

どうもドラです( ^∀^)

皆さんに少しでもに良い影響が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。


よろしくです(^^)v

こんにちは^ ^



NASAが詐欺でフロリダ州ブレバード郡委員会定例会で会議するという事が起きました。


https://x.com/gcontinues/status/1652309385505562625?s=46


ハーネスやCGIを使って機内撮影して水中プールで宇宙船の模型を沈めてその周りを泳ぎながら撮影した物をCGIで編集していている為に


水中の泡がNASAの生中継で映ってしまいそれも問題になっている


数年前NASAが記者会見でアポロが月に行ったのは捏造と認めていたが何故かその記者会見にはマスコミが全く来ないという話題がありました


( ゚д゚)