スターバックスのコーヒーのサイズが全部同じ | ドラのブログ

ドラのブログ

どうもドラです( ^∀^)

皆さんに少しでもに良い影響が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。


よろしくです(^^)v

こんにちは^ ^


今回はスターバックスのコーヒーのサイズが全部同じについてです。


実は容器の形が違うだけで内容量は同じです。


目の錯覚ですね

(ー ー;)



https://x.com/maveric68078049/status/1736403999262474718?s=46





スターバックスのロゴマークはセイレーンとも言われていますが1971年のロゴを見て貰うと大淫婦バビロンの可能性もあると分かります。


それにスターバックスとバーガーキング、マクドナルドは精肉工場が同じなので肉もどんな肉が使われているのか分かりません。




ロシアや色々な国でマクドナルドやスターバックスが閉店しているという事実もあります。


色々と調べてみるともっと詳しく出てくると思います。


興味がある方は調べてみてください^o^