”女が幸せになるには、まずは食い改めないとダメ。若杉ばあちゃんのインタビューより。” | ドラのブログ

ドラのブログ

どうもドラです( ^∀^)

皆さんに少しでもに良い影響が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。


よろしくです(^^)v

リブログさせていただきます^o^


肉を食べなくなると身体やお腹の調子が良くなり食べた時と食べてない時の違いが分かるようになります。


食品添加物も同じで添加物を数ヶ月以上食べなくなった時に添加物を摂取すると身体が重くなったりお腹の調子が悪くなったりと自分でも気付けるようになります。


それと食品添加物の副作用で気持ちが落ち込みやすくなるものなどもあります。


加工食品や清涼飲料水などの原材料などを一つずつ調べてみると発癌性物質や色々な物が入っているので調べてみる事をお勧めします。