おはようございます。
寒い日が続きておりますが、いかがお過ごしでしょうか。天龍です(^-^)
本日12日日曜日は昼の部、夜の部ともに満室のため御予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。
また、明日13日は祝日ですが店休日となっておりますのでご注意ください。
今日も笑顔でお過ごしくださいね(*^^*)
あけましておめでとうございます! 天龍です。
新年を迎え、皆さまどうお過ごしでしょうか。
仕事が始まる方も多いかと思います。がんばりましょう(*^_^*)
さて、本日営業のお知らせです。
年末にお知らせした通り、本日より通常営業を予定しておりましたが(日曜の為サービスランチは無)、ありがたい事にたくさんのご予約を頂き満室となってしまいましたので、本日昼の部はご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
夜の部は通常営業です。
(日曜日の為、ネタが少なめとなっておりますので早めにオーダーストップとなる可能性があります)
本年もよろしくお願いいたします。
皆さまにとって幸多き一年となりますように。
天龍
ご無沙汰しております。天龍です。
いよいよ大晦日が明日に迫り、店内はバタバタしっぱなしです(笑)。先日から続けているおせちの準備も漸く目途がつき、一息つける状態となりました。
さて、おせちの引き取り時間についてのお知らせです。
朝から最終準備に取りかかる為、お渡し開始時間は正午からとなりますのでご注意ください。
オードブル、お寿司は出来上がり次第、お預かりした連絡先に連絡をさせていただきます。
すべて手作業の為、時間が前後する可能性がありますのでご了承くださいませ。
おそらくこの記事が本年最後のブログとなると思いますので、ごあいさつをば。。。
本年は大変お世話になりました。
来年も従業員一同より一層頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
天龍