おはようございます、天龍です。
今日は日差しが暖かく、いい春日和になりそうだ……と期待し外に出てびっくりしまた。風すごく冷たくて寒いです(震)。
春らしい日が中々来ず、衣替えをする時期がいまいち掴めませんね(笑)。
本日11時から当店は寒さに負けず元気に営業しておりますっ!
まだまだ寒いのでお出かけの際はしっかり防寒してくださいね。
誰もが忘れられない3月11日。少しでも皆さまが笑顔でありますように。天龍でした。
3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索 http://yahoo.jp/-hfYGW

