初めましての方も、お久しぶりのの方も、おはようございます天龍です!
久しぶりに晴れ間が覗いていますね! 今のところは洗濯物が気持ち良くカラッと乾くような天気ではありませんが、青い空はいいですね。
ただし気温は20度を切ることもあるようなので、上着を用意しておいた方が良いですね。夜の寒いですぶるぶる。
せっかくの土曜日、お休みの方も多いかと思われます。
お出かけの際は水溜りにご注意を!(昨日のブログ引きずりすぎ)
本日土曜日、当店も11時から元気に営業しております。
皆様のご来店、心からお待ちしております( ^ω^ )
今日も皆様が元気に過ごせますように。天龍でした!