初めましての方も、お久しぶりの方も、おはようございます天龍です!
三連休は楽しめましたか?
少し天気がぐずついてしまったのが残念でしたね。私は昨夜資さんうどんで食事したんですが初めて並ぶ程お客さんが多くてびっくりしました(笑)
祭日のお出かけはどこへ行っても人が多くて大変だなぁとしみじみ思いました(^_^*)
さて、気を取り直して。。。
当店は今日も11時から元気に営業しております(^O^)
皆様のご来店心からお待ちしておりますっ……!
皆様が今日も元気ににすごせますように。天龍でした。
はじめましての方も、お久しぶりの方も、おはようございます天龍です!
本日日曜日昼の部は、満室の為ご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
夜の部は通常営業を予定しておりますが、日曜日の為、仕入れの数がいつもより少なめとなっておりますので、オーダーストップの時間が早くなる可能性もあります。誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。
明日月曜日は定休日となっておりますのでご注意くださいませ。
今日は気持ちいいくらいの秋晴れ。皆さまが笑顔で楽しい休日を迎えられますように。天龍でした。