おはようございます、天龍です!
本日30日土曜日は夜の部は満室のためご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
昼の部は通常営業(サービスランチあり)です。
誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
今日も元気にお過ごしくださいね(*^_^*)
おはようございます、天龍です!
本日30日土曜日は夜の部は満室のためご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
昼の部は通常営業(サービスランチあり)です。
誠に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
今日も元気にお過ごしくださいね(*^_^*)
はじめましての方も、お久しぶりの方も、おはようございます天龍です!
本日、23日土曜日は昼の部、夜の部ともに全部屋満室のため、ご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。
今日もひやりと寒いです。お出かけの際はご注意くださいね。
皆さまが今日も元気に過ごせますように。天龍でした。