おはようございます、天龍です!
13日の金曜日、ジェイソンの日です!
ですがホラー系がダメな私はジェイソンを観た事がなく、ジェイソンの印象といえば【金田一少年の事件簿】のみです。和製ジェイソンの悲しい事件。本当はジェイソン全く関係ないけど。剛金田一好きでした。
さて、本日の営業です。
昼の部は通常通り、ランチ有りの営業です。
夜の部は満室のため、ご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。
誠に申し訳ありませんがご了承くださいませ。
今日も一段と寒いです。体調には充分にお気をつけくださいね。天龍でした。