先週、ホワイトデーギフトを買う男性達をよく見掛けた。「お返し買うのって、大変そうだなぁ」って、思って見ていた(^_^;)
あの日は、家族旅行の予定が入っていたり、リアルタイムで観たい番組があったりしたけど……散々考えて、LIVEに行く事にした。
あの頃の私は「今一番やりたい事は何なのか?」を考えて、それを優先して行おうと、頑張っていた。
あの日行ったライブハウスは、下北沢駅の近くにあり、昔から名前だけは知っているライブハウスだった。いつか行ってみたいと、ずっと思っていた。
あの日のLIVEは、笑いあり涙ありで、とても良かった。私がこれまで観たLIVEの中で『一番』だと感じた。
「無理しちゃったけどσ(^_^;)行って良かった」そんな事を思いながら、帰宅した。

後日、あの日のライブ映像がYouTubeに配信された。
素晴らしい映像だった。
私はそれを観て、また泣いてしまった。
私もああいう映像を作ってみたいと、思った。
カメラ屋さんを回り、三脚を探し歩いた。なかなか見つからず、結局Amazonで注文した。
私は今、YouTubeにライブ映像を配信している。編集 配信は、睡眠時間を削っての作業。キレイに編集 配信出来ると楽しいし、観た人からお礼を言われたりするのが嬉しくて、やめられない。
一年前のあの日、LIVEにいかなければ、今もやっていなかった、かも知れない。
あのLIVEは、生涯忘れる事の出来無い「一日遅れのWhite dayの想い出」となった。