「今これを見たら

 金運が上がります」

 

 

というような題が付いた

インスタや

YouTubeが目に入ります。

 

 

こういうものは

見ると確かに金運は上がります。

 

ただし、それを作った人の笑い泣き

(と、私は思っています)

 

 

でも

 

そんな画面でも

時々は不思議なものが

映っているので

 

 

世の中は

目に見えない世界と

紙一重なんだ・・

 

不思議だな・・と思って

その動画や画面を覗くのですが

 

 

私はYouTuberさんの

金運アップに

貢献しているんですね笑い泣き

 

 

そういう映像の中に

白かったり

多少色が付いている

目には見えない「鳥」

映っていることがあるんです。

 

ご覧になったことがあるでしょうか。

 

 

その「鳥」達は

明らかにこの世の鳥とは

姿が違っていて

 

 

鳥っぽい・・はてなマーク

多分、鳥はてなマーク

という感じです。

 

 

でも

 

私は、ある日

(先生を通して)神様に

神世にも確かに「鳥」は存在して

 

神世の「鳥」は

神の使いにあって

人々を導く先導者である・・と

 

教えていただいたことがあったんです。

 

 

 

 

神様の世界の「鳥」は

見えないだけで

神聖な場所に行けば

普通に飛んでいるんですねおねがい

 

 

そして

そこにいる私達人間を

 

何らか導いたり

癒しを与えて

くれているらしいんです。

 

 

人間界において「鳥」は

木の種を運んで

野に山に

緑をもたらす仕事をしてくれています。

 

 

「鳥」には

目に見えない世界で

そして

目に見える世界で

 

大事なお役目があるんですね。

 

 

カラスも

その場の邪気を

食べている・・・らしいですよ。

(邪気って残飯かな・・汗

 

 

ただ

 

街路樹にいる

糞と鳴き声が騒音になっている鳥には

どんなお役目があるのでしょう。

 

 

そう尋ねた私に、神様は

 

「鳥」そのものが

悪いわけではない

役目はある

居場所がそこになった理由を

人間は考えなければならない

 

と、言われたのでした。

 

 

そうですよね・・

そうなったのにも

理由があるんですね。

 

 

そういうことを

考えさせてくれる為に

あの「鳥」達も

いるのかも知れません。

 

 

でもなぁ~汗

 

やっぱり

肩に糞を落されそうな

街路樹の下は歩きたくないしなぁ~汗

 

 

明日は

そういう街路樹があるところを

歩く予定です。

 

 

「エサがいっぱいあって

 安全な山に帰ってね」

 

「山にエサがあるように

 なるといいね」

 

そう言いながら

日傘をさして歩くとするかと

思ったワタクシ。

 

ただ・・その日傘は糞除け・・

なんですけどね汗

 

 

 

 

・・・・・

 

神様からのインスピレーションを

易占カードに展開して

ワンコインで

人生相談お受けしています。

 

仕事・恋愛・人間関係・・その他

ご相談をお受けいたします

 

お時間など、お問い合わせはこちらからどうぞ

右矢印右矢印hayuru.kamitaro@gmail.com

 

インスタはこちら

  ↓  ↓  ↓

hayuru.kamitaro