先日、夫と

氏神神社でお参りしたとき、夫が

「左側からいい匂いがしてきた」と言いました。

 

 

何だか、ユリのような

お花の香りがしたそうです。

 

 

はてなマーク

そうはてなマーク

と、私もそれを分かりたくて

集中しましたが

分からないままでした笑い泣き

 

 

でも、

左後ろからの

ポカポカとした

温かさは感じていましたから

 

 

もしかしたら

その日は私達の左側に

神様がおられたのかもしれませんドキドキ

 

 

 

 

こういうことがあると

神様に歓迎されているようで

とても気持ちが良くなりますね。

 

 

神様とか

高次元の存在って

いい香り

温かさや光があるっていいます。

 

 

でも

その反対に

 

(何だか生臭い・・)

 

玉ねぎが腐ったような

排水溝のような

 

そんな臭いがしたら

それは、あまり良くないもの

生き霊の臭いだった

ということもあるんです。

 


生き霊って

今、生きている人の

気持ち(想念)から生まれます。

 

よく言われるのは

他人に対する

妬みや恨み怒り

 

また、

憧れとか

助けを求めるとか・・ですね。

 

 

そういう念は

粘着質的という特徴があって

相手を何とかしたい

自分を(の気持ちを)分からせたい

という思いが強いので

 

 

神様や

高次の存在のような

軽い、いい香りには

ならないそうなんです。

 

 

ただ

 

そんな嫌な臭いがしたから

生き霊かも・・と思ったり

 

 

ましてや

ちょっと視える人に

憑かれてるよなんて言われると

怖くて慌ててしまいますよね滝汗

 

 

そういう時は

よく言われるのは

「塩」を一つかみ

「日本酒」をコップ一杯

入れたお風呂に入るとか

 

ナトリウム系の温泉などに

入るのが効果的でしょう。

 

 

また、部屋で

ホワイトセージを焚くのも

その霊にお戻りいただくのに

効果的だと言われます。

 

 

 

 

普段から

極力そんな生き霊などが

憑くようなことにならないよう

気を付けた方がいいのは勿論です。

 

 

ただ

 

自分はそんなの憑かないビックリマーク

気を付けてるし

守られてるしビックリマーク

という人の中に

 

自分が生き霊となって

人に憑いていることに

気付いていない・・

という人もいるんです滝汗

 

 

そういう人には

やがて

因果応報といいますか

 

放ったものに応じた

思わぬアクシデントや

良くない出来事が

起きたりすることもありますから

 

そこで初めて

自分の感情と

起きた出来事が結びつく

 

というのは

よく聞く話です。

 

 

そんなこととは

思いもせずに

 

ある日

自分の身体から

 

あれ?

何だかハーブとか

燻された(いぶされた)ような

匂いがする・・

 

なんてことになって

 

それが

気が付かないうちに

自分の念(霊)が

自分から離れて

誰かのところに行って

 

祓われていたから・・だとしたら滝汗

 

それは

悲しすぎますね。。。笑い泣き

 

また

念のためですが

生き霊は

やがて離れていくのが普通です。

 

 

なので

霊能者に頼るお祓いは

効果のほどは分からないのに

高額だったりしますので

 

よくよく考えてからにして下さいね。

 

 

・・・・・

 

タロットカードを使って

人生相談お受けしています。

 

仕事・恋愛・人間関係・・その他

 

一日先着一名

無料でご相談をお受けいたします

 

お時間など、お問い合わせはこちらからどうぞ

右矢印右矢印hayuru.kamitaro@gmail.com

 

インスタはこちら

  ↓  ↓  ↓

hayuru.kamitaro