職場の彼の心をつかむには | 恋愛力を向上させるためあなたの考え方をリペアするブログ ~あなたの恋愛は不倫?片思い?ですか~

恋愛力を向上させるためあなたの考え方をリペアするブログ ~あなたの恋愛は不倫?片思い?ですか~

霊視技術で現在、未来を見て鑑定し、上級心理カウンセラーの視点からどうすればいいかの解決策も伝授します。
あなたが楽になる心の持ち方や考え方を手に入れてください。
明るくポジティブな考え方が身につく鑑定セラピーです。

こんにちは。
恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。
 
あなたの恋愛の具合はどうですか?
不倫恋愛や友人の彼氏との恋愛等
人に相談できない恋愛は数多くこの世の中に存在します。
 
今朝は皆さんの相談でよく見受けられる
「仕事」と「恋愛」についてです。
 
仕事仲間の彼に恋をした。
でも進展しない。
よくある話です。
 
しかし彼と会話する内容をよ~く思い出してみて
仕事の話ばかりしてないですか?
まずはそこを改善していくことが
プライベートなあなたのことを
わかってもらい、そしてプライベートな彼のことを
理解することしてみませんか。
 
接する時間が長いことで
あなたがどんな女性か客観的にも
今以上に理解できるから
色々な面で有利に働くこともあります。
 
そんなあなたに今朝の一言!

 

今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が
私たちの求めているものすべてであって
他には何もいらないのです。
by マザー・テレサ
 
仕事以外の会話をして
そこから少しずつ距離を縮めていくことが
恋愛を一歩発展させる近道です。
きっとあなたと彼には優しく明るい未来が待ってます。
 
今朝も最後までご購読頂きありがとうございました。
今日1日があなたの未来に素敵なパワーを与えていけますように!
Happiness 天龍でした。
 
こちらからお悩みを解決