お庭?農場?工房?牧場?www | 天領ウキ浮き♪

お庭?農場?工房?牧場?www

ども僕です。マキシマム天領(てんりょう)です。


今日は私のピグライフのお庭を紹介します。


最近ずっとPCの調子が悪く。


修理して、壊れて、修理して、壊れて・・・放置w


計3万弱かかりましたが、もう無理でしたw


で最近は仕事場のPCを使っておりますw


まあ そんな事がありまして ここ数ヶ月放置してましたピグライフ。


久々にもどってみると


動物が飼える♪ かわいいな~♪


お知らせには


動物からの収穫
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11078911486.html


と 新しいイベント


カブイベント
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11078895060.html


がありました。で早速飼いましたw


天領ウキ浮き♪-動物


いや~ 癒されるw


が なんだか盛りだくさんな感じで全体を見ますと・・・

天領ウキ浮き♪-庭?


なんだか 庭なのか 農園なのか 工房なのか 牧場なのか わかりませんw


まあ こんな感じですw


今回はこの辺で(*^ω^)ノシ