噴水はじめました♪ | 天領ウキ浮き♪

噴水はじめました♪

ども僕です♪マキシマム天領(てんりょう)です♪


いや~ 昨日は一段と寒かったですね~♪


外に出たら、見慣れない蛇口の取っ手が・・・。?


なんだろう? ま いっか。 で 午後お昼ご飯食べて表に出てみるとw


え@@ ブッシャ~って 噴水みたいに水道管の破裂したところから水がw


あ@@ 今朝みたのは あそこの部分の・・・って 早く止めないと


と思って携帯片手に知り合いの水道屋さんに電話・・・のつもりが 知人にw


あ@@ごめん まじ 間違えたw また 連絡するね~^^;


そうとう焦ってましたw で 連絡するも 今日は水道屋さんも出払ってて 夜しか無理ですってw


結局 水道のもとせんを止めて 水が出ないから、夕食は出前。トイレも行けない・・。


いや~ 寒さって怖いねw 九州の大分は最近暖かかったから みんな 油断してたのねw


対策出来てませんがw まあ 直ったので いっかw


今年の年始は色々とたのしいぞ~w また(*・ω・)つ