GGKJ(芸者ガールズ&かさ地蔵S)がゲリラ ライヴを決行!! | 天領ウキ浮き♪

GGKJ(芸者ガールズ&かさ地蔵S)がゲリラ ライヴを決行!!

【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! ブログネタ:【アメーバピグ】ペプシネックスオリジナルコンテスト★開催中! 参加中
本文はここから

ども僕ですw マキシマム天領(てんりょう)です。

いや~バンド結成しちゃいましたw また イベント参加w

事の発端は部活での一言「バンドやろう」ですw

↓部室に集まって バンドの衣装やら 名前やら 色々と悩みました。
天領ウキ浮き♪-未設定

↓本当に参加するのか?想像するだけでゾッとした時もありました。
天領ウキ浮き♪-未設定

↓思い思いの衣装やらバンド名でモメタこともありました。
天領ウキ浮き♪-未設定

↓色々ありましたが ゲリラライヴを決行w
天領ウキ浮き♪-未設定

バンド名は 『 GGKJ (芸者ガールズ&かさ地蔵S) 』 です。

メンバーは

ドラムズ = ニコラス( http://ameblo.jp/skullgang58/  )

ヴォーカル① = チャピ( http://ameblo.jp/yu-0223/  )

ヴォーカル② = NANA( http://ameblo.jp/na7247/  )

ギター = マキシマム天領( http://ameblo.jp/tenryo210/  )←どうも僕ですw

曲はもちろん1stシングルの 『 江戸万歳!! 』 ですw (←まじかい?w)

良かったら また ライヴを見に来てくださいねw ゲリラだから わかんないかw

今回は こんな感じで またね~♪ (=⌒▽⌒=)ノシ

ペプシネックス「なりきりアーティストコンテスト」
ペプシネックス オフィシャルホームページ
ペプシネックスエリア
ペプシネックス