焼きそば街道♪ | 天領ウキ浮き♪

焼きそば街道♪

ども僕ですwマキシマム天領(てんりょう)ですw

今回は、地元の焼きそば屋さんを紹介しますw

地元は 知る人ぞ知る焼きそば街道ですw

地元のほとんどのら~めん屋さんに焼きそばがありますw

で そんな珍しい土地なんですが そこで 焼きそば一本でやってるお店を紹介しますw

なかなか 焼きそばだけで勝負できるお店はないと思いますが そこは

食感が非常に変わってて 値段は張りますが 味は美味しいですw

機会があれば是非 食べてみてくださいね^^

ちなみにそこのお店は『想夫恋(そうふれん)』といいますw

ホームページがありますので 詳しくはそちらでw

では^^ノシ


http://www.sofuren.com/