今日は卒業研究発表会でした!
私たちのチームは「生活習慣病対策」の料理講習会ということで、
人気定番メニューのコロッケを作りました。
てんろくろぐ
一般的なレシピのコロッケ、減塩のコロッケ、脂質&エネルギーカットのコロッケの
3種類のコロッケを作り、お客さんに実際試食してもらいましたー

工夫の甲斐あってか「美味しい!」っていうお声もいただき、ホント嬉しかったです。

思ったように喋れなくて、個人的にはイケてなかったけど、
とりあえず無事終わってよかったー(^_^) チームのメンバーに感謝っ☆
(やっぱ、おしゃべりクッキングの上沼恵美子ってすごい!)

他のチームのレクチャーや展示も見てまわったりして、楽しかったと同時に、
「あー、もう終わるのかぁ・・」と思うと、ちょっとさびしい気持ちになりました。。
てんろくろぐ