✴️落し込み🐟 ご予約受付中‼️


釣って楽しい!食べて美味しい!ヒラマサ、ブリ、ヒラメ、真鯛、アコウなどの根魚を釣ってみませんかー⁉️ 皆様のご予約・お問合せ、お待ちしております。









【🐟落し込み🐟/乗合募集中】


天力丸予約状況/予定カレンダー

ドンッコチラからご確認下さい。⬇️⬇️⬇️

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=vvcv4ph7aj5mf8rqj7cqa62t5k%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo




ドンッNEW

2022.11.8

SHIMANO イベント



合格今回は昨年大好評だった

SHIMANOさんのイベントでした。







AM4:45集合→AM5:30出船


合格今回はイベントでしたので、いつもより少し早い集合でしたが、皆さん憧れの高橋哲也さんに会えるとあって、普段より集まりが早かったです。笑



皆さん荷物を積み終わり、

先ずはSHIMANOスタッフの小川さんから今回お貸しして頂けるタックルの説明からスタート。


説明が終わり、皆さん気に入ったタックルを選び再び乗船です。



参加された皆さんのワクワクが伝わってきますねー。


出船の前に皆んなで記念撮影📸


さぁ、それでは出発です!


約1時間15分くらいでポイントに到着。


皆さん早速準備に取り掛かり、

高橋さん、スタッフの小川さん、沼田さんからリールの使い方やドラグ調整などを教えてもらいました。


となりの赤いウェアのオジさんも、

憧れの哲也さんを食い入る様に見つめております。

笑笑🤣


説明や調整も終わり、

これからお待ちかねの実釣です!


探見丸にもベイトの良い反応が出ていますよー。

今日は入れ食いの予感がします。


ビーストマスター2000 小型ながらハイパワー

女性にもってこいのリールです。


開始1投目から5、6人にアタリが出ます!

いきなり入れ食いモード突入❗️

開始早々から皆さんのテンションMAX‼️⤴️



哲也さんと撮影📸


竿 アルシエラ落とし込み MH/H235

リール ビーストマスター2000 ⏬


イイ感じで根魚も混じります。





上村さんもイイ感じです✌️

竿 アルシエラ落とし込み MH/H235

リール ビーストマスター3000EJ ⏬


こちらは

竿 ビーストマスター落とし込みH

リール ビーストマスターMD3000 ⏬


皆さんにアタリが出ます!

海中の魚も、船上の皆さんも好活性‼️



スタッフの小川さんにも良い根魚。

竿 ビーストマスター落とし込みMH

リール ビーストマスター2000 ⏬



梶原さん、良いヒラマサですよ。


皆さん、普段そう簡単に購入できない高価なタックルのポテンシャルに驚愕の反応。笑

「この竿めっちゃイイねー!」

「このリールスゲー!」「マジ、やばい!」とか、

あちらこちらで声が上がってました。


竿 アルシエラ落とし込み MH/H235

リール ビーストマスターMD3000 ⏬




開始早々からの入れ食いタイムも一段落して、

潮止まりの時間帯です。

今度は皆さんのモグモグタイム開始です。

 

哲也さんはカップ麺に

アコウをぶち込んで食べそうな勢い。笑🤣


お菓子も、

懐かしのカールを食べる。

銀チョコ、りんごパン、マンハッタン

和気藹々の空間が広がります。


船上サイン会も。✏️




皆さんのモグモグタイムや休憩も終わり、

潮変わりから引き続きラッシュタイム突入!


哲也さんも率先してサポートしてくれてます。

タモ入れしてくれたり、

オマツリ解いてくれたり。

本当にありがたい事です。

こんなの、なかなか体験できませんよ。


一緒に写真撮ってもらったり、

最高な瞬間に感無量です。


スタッフの小川さん、沼田さんも大忙し💦




日頃、あまり笑わない田原さんも笑顔が出てます。🤣


 

皆さん、普段テレビやYouTubeでしか見れない

哲也さんとの写真も撮れたり、

質問にも答えてもらえてご満悦な感じでした。


帰港して、ちゃっかり船長も。🤣


今回、良い仕事をしたタックル達。



片付けも終わり、

高橋さん、小川さん、沼田さんからの

ご挨拶がありました。


こちらからも、今回参加された皆さんもお礼の言葉を伝えて、今回のイベントの成功を皆んなで分かち合いました。


最後に皆んなで記念撮影📸


こんな感じで、

今回のイベントも大成功に終わりました。


企画して下さったSHIMANO 様

スタッフの小川さん、沼田さん、加藤さん。


そして皆んなの憧れ 高橋哲也さん。


私 船長はじめ、参加された皆さんも、

今回参加して普段なかなかできない体験が出来た最高なイベントに心より御礼申し上げます。

本当に有り難う御座いました。


p.s.

SHIMANO 様


この企画は本当に良い企画ですね。

今回、参加できなかった皆さんにも今回のような体験をさせてあげたいと切に願います。

今後もこの様な企画を続けてもらえると嬉しいです。


また来シーズンも企画などありましたら

お声かけして頂けると光栄です。

今後とも宜しくお願い致します。





ドンッ 今回使用したタックルの

製品紹介はこちら ドンッ

⏬⏬⏬