く✳️アジ泳がせ🐟・☪️夜イカ釣り🦑ご予約受付中‼️


釣って楽しい!食べて美味しい!高級根魚🐟やヤリイカ🦑を釣ってみませんかー⁉️ 皆様のご予約・お問合せ、お待ちしております。





🎏【乗合募集中】🎏


天力丸予約状況/予定カレンダー

ドンッコチラからご確認下さい。⬇️⬇️⬇️

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=vvcv4ph7aj5mf8rqj7cqa62t5k%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo




ドンッNEW
2022.5.25/ ✴️夜イカ釣り🦑 


合格うーん。🤔1日変わると、こうも違うのか⁉️

と言う釣行でした。

大型パラソル出ましたが、数が伸びず前日の半分の釣果でした。















メタル初挑戦の方は大型パラソルが釣れて大満足!

ご乗船頂いた皆さんに感謝です!
ありがとうございました。



2022.5.24/ ✴️夜イカ釣り🦑 

合格今夜は特大パラソル多し!🦑アップ
釣る人、パラソル20〜30本 
他 中型含めて好釣り。ポーン


スルメイカも多かったですね。笑い泣き
















吉田さん。

メタルで釣り上げるのは全て大型🦑












メタルで特大パラソル連発!爆弾 

ほとんど良型。ポーン




息子の釣果🦑



海の恵みと皆さんに感謝でした!

ご乗船ありがとうございました。




2022.5.23/ ✴️夜イカ釣り🦑 


合格大型パラソル釣れるには釣れたが、数が伸びず。



















う〜ん、もっと数が伸びて欲しかったなぁ〜


そこそこにクーラー満たされてましたが

期待して乗船頂いた皆さんに申し訳なかったです。


ありがとうございました。





2022.5.21/ ✴️夜イカ釣り🦑 


合格特大パラソル含めて好乗り🦑⤴️





























大型パラソル 触腕1本ポーン

タモですくう場面も多々ありましたね。👍


型が良いのでクーラー満タンの方もいました。


海の恵みと皆様に感謝の釣行でした!

ご乗船ありがとうございました。




2022.5.20/ ✴️夜イカ釣り🦑

合格大型パラソル級出ましたが、今ひとつ数が伸びず。































メタルで大型パラソルの引きを体感してもらえたのですが、もっと数が伸びて欲しかったですね。


皆さんご乗船ありがとうございました。




2022.5.19/ ✴️夜イカ釣り🦑

合格当日は特大パラソル連発!爆弾
中盤から入れ乗りでした。👍


集魚灯灯火後、一投目からいきなりパラソル!ポーン

船中のテンションも一気に上がりました。


前半はポツリポツリ。

中盤から特大、大型が入れ乗りでした。









2022.5.18/ ✴️夜イカ釣り🦑

合格特大、大型出ましたが、数が伸びませんでした。











なんとか頑張って頂き、トロ箱3箱。

ご乗船ありがとうございました。



2022.5.15/ ✴️夜イカ釣り🦑

合格今回はポイント若松響灘店・小嶺店のスタッフ様のチャーター便でした!👍


皆さんお店が終わってからの21:00出船でした。



ポイントに到着!

皆さん頑張っていきましょう!🦑


幸先良く、桃ちゃんオモリグで大型パラソル🦑


メタルで。


大砂店長もオモリグで。


立て続けに大型パラソル ゲット👍


ポイント若松響灘店 Instagram





愛ちゃん オモリグで先ずは良型ゲット🦑


鹿野店長はメタルで。




皆さん頑張ってくれてます。




坂元さんにも。




ポイント小嶺インター店 Instagram







後半に特大きました!🦑








こんな感じで、皆さんお疲れのところ遅くまで頑張って下さいました。


釣果はパラソル級率低く数も伸びず、今ひとつ盛り上がりに欠けましたが、とりあえず形にだけはなりました。


店長さん、スタッフ様に感謝です。

この度はご乗船ありがとうございました。

また良い企画がありましたら宜しくお願い致します。🦑







2022.5.14/ ✴️夜イカ釣り🦑

合格大型パラソル出たものの、
昨夜と比べて食い気半減 ⤵️

グループ様のチャーターでした。

毎年のご予約、本当に有り難う御座います!



出だし好調〜!












こんな感じで、皆さんメタル組と言う事もあり、タナが安定せず苦戦を強いられました。

型は良かったが、今ひとつ数が伸びませんでしたね。


皆さんにもっと釣らせてあげたかったです。


本日はご乗船ありがとうございました。

また宜しければお願い致します。






2022.5.13/ ✴️夜イカ釣り🦑

合格パラソル級 連発!爆弾  

今回の釣行で、ようやく開幕できました。


皆さん、大型連休が終わり如何お過ごしでしょうか?


今回は前回の釣行で大撃沈だった夜イカ釣り🦑に恐る恐るの出船。


そんな釣行でしたが、生憎の雨天、波風もあり、釣り難い状況の中、皆さん頑張って下さいました。


集魚灯灯火後、幸先良くパラソル級が釣れて船中にも期待の雰囲気が漂いました。👍


その後はスルメイカ混じりで皆さんにアタリが連発!








今回はSHIMANOスタッフ様グループもご乗船。

イカメタル🦑初挑戦。


SHIMANO小川さん。

オモリグ フラッシュブーストでパラソル級🦑

大剣ゲット👍


今回は胴突き組に軍配。

パラソル級連掛けで好釣果。




パラソル級が良く混じりました。








待望のパラソル級🦑


良型のアジも。


メタル ボトムでナイスサイズ🦑


途中経過🦑




良いサイズのイカ🦑です。


思わぬ釣果に大満足のご様子でした。


SHIMANOスタッフ様。

ご乗船ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。😊


こんな感じで、恐る恐るの釣行でしたが、

パラソル級率も高く、良い釣果に恵まれて

お陰様でようやく天力丸の今シーズンの夜イカ🦑

開幕する事ができました!


海の恵みと皆様に感謝でした!

ご乗船ありがとうございました。😊


メラメラ今回の釣行を皮切りに、夜イカ釣りの予約受付をドンドン募集していきますので、釣果の様子を見てた皆様や、ゴールデンウィーク中、泣く泣くお断りした方々もご都合の良い日がありましたらご予約お待ちしております。😊