【乗合募集中】


爆弾【☪️落とし込み】【✳️アジ泳がせ】皆様のご予約をお待ちしております。




☪️落とし込みシーズン終盤‼️
ドンッご予約受付中‼️




天力丸予約状況/予定カレンダー

ドンッコチラからご確認下さい。⬇️⬇️⬇️

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=vvcv4ph7aj5mf8rqj7cqa62t5k%40group.calendar.google.com&ctz=Asia%2FTokyo





爆弾NEW
☪️2021.12.2/落とし込み
SHIMANO新製品イベント🎣




合格今回はSHIMANOさんからお声を掛けて頂き、
新製品を見て触って釣ってのイベント企画でした。

なんと、びっくりこのイベントに来てくれたインストラクターは高橋哲也さんでした。

船長も、今回参加した皆さんも、いつもテレビやYouTubeでしか見れないカリスマアングラーを目の当たりにしてガチガチに緊張してました。笑

いつもはうるさいくらいにペラペラ喋る皆さんも、今朝は貝のように口を閉ざして高橋さんを食い入る様にガン見してます。爆笑🤣

先ずはSHIMANOスタッフの小川さんから、今回使用する新製品の説明を受けます。それから、皆さんからの質問に高橋さんも直々に新製品の説明をして下さいました。

無造作に置かれた新製品の竿やリールは、どれもノドから手が出るほど欲しい製品ばかり。
今回は、この高価な竿とリールを皆さんに実際に現場で使用してもらい、性能の良さなどを体感してもらう企画です。



今回のイベントで使用した新製品はこちら⬇️⬇️⬇️



【21AW新製品 船】ビーストマスター3000EJ、ビーストマスター落し込み / 高橋哲也【シマノオンラインフィッシングショー】液晶画面で探見丸が見られる探見丸スクリーン搭載。ハイパワーは勿論、最大巻上速度のアップや強化ギアシステムでの耐久性アップを実現したビーストマスター3000EJ。照準を大マサに絞り、桁外れの高強度を追求。ハイパワーXフルソリッド採用でネジレをも克服したフルソリッドロッド、ビーストマスター落し込み。そんなパワフルな落...リンクyoutube.com


・ビーストマスター3000EJ
>ギガマックスモーターと強化ギア搭載で10kg級の大型平政を根から引き剥がせるパワーと耐久性
>ベイトの層が一眼でわかる、探見丸連動スクリーン

・ビーストマスター 落とし込み
>小型のベイトを弾かずに掛ける繊細な穂先
>大型の平政を根から引き剥がす強靭なバットパワー

この辺りが今期新製品のウリとなってるみたいです。







一通り製品の紹介と説明が終わった後は、サイン会に突入。厚かましいと思いながらも高橋さんに無理なお願いすると、快くサインして下さいました。気さくで心優しい高橋さんに本当に感謝です。

ほらほら〜っ 見て見て〜びっくり
徐々に皆さんのテンションが上がっていきます。
貝のように閉ざした口が少しずつ開きます。笑
それでもまだガチガチですけどねー。グラサン

皆さんそれぞれの気に入ったタックルを借りて、いざ実釣です。

先ずは全員で記念撮影。📸


皆さんの支度が済んで、さぁこれから本番ですよ。

港を出てポイントに着くまでの道中は、高橋さん劇場でした。
船尾では爆笑劇、皆さんワイワイ、ガヤガヤ、
本当に楽しそうで超〜羨ましかったです。
舵取りを誰かに代わってもらい、自分もその会話に入りたかったですよ〜。泣😭


ポイントに着くと、前日までの時化の影響で波風も残りウネリも大きく釣りにくい状況でしたが、さすがの高橋さん、一投目からカケまくりです。

おぉ〜😳なんかテレビで良く見るシーンに感動!😭

そうこうしてるうちに、SHIMANOヘルメット遠征部隊の小川さんにデカい当たりが⁉️
浮上して来たのは10㎏のヒラマサでした。

船長も一緒に撮影しましょう!と言っていただき、
僭越ながら一緒に写らせてもらいました。📸
小川さんのお心遣いに感謝でした。
記念の最高な一枚になりました。


その後も皆さんに当たりがでます!

高橋さんは釣りをやめて、皆さんにタックルの使い方や性能など教えて回ったり、ポーター役に徹して下さり船長も参加者の皆さんも感謝感激!😭

高橋さんにオマツリを解いてもらうとか、あり得ないでしょー!

でも、それを当たり前のようにサラ〜っとやってくれるところがまたカッコいい!

船上は終始賑やかでしたよ。

新製品の竿やリールが性能を発揮してました。
参加者の皆さんも、日頃使えないタックルに感動。

その後も、皆さんが新製品を使って楽しそうに釣っているのを見て、超〜羨ましかったです。贅沢すぎるわー、自分も釣りたかったなぁ〜。

今回は何と言っても肩や膝を壊したオジさん。
高橋さんもビックリびっくりの必殺の武器、◯◯◯◯◯◯◯を使い、ヒラマサやブリ、真鯛を釣るわ釣るわで、終いにゃアラまで釣ってしまいました。

彼は完全に今後の運を使い果たしたと思います。笑
これ以上、人生で良い事が無いと思います。🤣🤣🤣 謹んでお喜びを申し上げます。

高橋さんにタモ入れしてもらうとは、、、
本当に贅沢な光景です。
三明くん、君も完全に運を使い果たしたようですな。


その後も最高な時間を皆んなで過ごし、まだまだこの時間を味わっていたかったですが、後ろ髪を引かれる様に納竿。

それぞれの思いを乗せて帰港。

昼からの出船で、納竿16:00、帰港して魚を〆終わる頃には日が暮れてしまいました。

高橋さんに最後のお願いをして、船尾にサインを書いてもらいました。最高の宝物です。これを励みにこれからも頑張ります!本当にありがとうございました。

こんな感じで、
今回、とても素晴らしいイベントを企画して下さり、貴重な体験をさせてくれたSHIMANOさん。
高橋さん小川さんのきめ細かい気配り、目配り、心遣いに一同、心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

海の恵みと、SHIMANOさん、高橋さん、小川さん、参加者の皆さん、推薦して頂いたポイント各店長さん、エリアマネージャー甲斐さんに大感謝です‼️

最高の一日をありがとうございました‼️



PS

いつも御贔屓に天力丸をご利用して下さる皆様におかれましては、今回のイベントにお声掛けできなかった事、本当に申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。